2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

sunday in the park

きらきらしている水面。 初めてボートにのってみた。 思った以上によい運動。 たのしくてぐんぐんこいで2周位した。 池からみる公園の景色もなかなかいいもの。 運転が上手だなぁと思う。 アイスクリームを食べて少し歩いておうちへ戻る。 おきぬけの良い散…

なないろ

うっとりしたり 切なくなったり たまらなくたのしかったり そして・・・また。 ドラマを感じる。 そしてこころがぐらぐらと動く。 ハナレグミのライブの感想。 この日のことよかったねぇーと言い合える人がそばにいる。 そういうことが何よりもうれしいと感…

さくら

いろんなところがピンクで華やぐ。 ぼんぼりみたく丸くなってさいている。 かわいいなぁ。 今日は井の頭公園ではアラーキーをみかけた。 映画を見てかれのことばかり考えていたので、偶然が嬉しすぎた。 あまりにうれしくて行動がきょどきょどしていた。

うそではないよ

朝生愛さんのライブへ。 ついたらさやさんたちの演奏が始まっていた。 深い音。 とろーんと夢見心地だった。 朝生さんはぽつりとうたいぽつりとギターを弾く。 丁寧だなぁと感じた。その後イベントへ。 いつになく緊張をしてへんなテンションだった。 久しぶ…