2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインフェスタ

初出展のTMBチーム。 いろんな試行錯誤の末、最終的にはシンプルにまとまっていた気がするな。 しかしものを売るというのは大変だな。 見てもらうだけならすごく張り切れる。 ただ売るとなるとなんだか引っかかる・・・。 消化不良なところもありました。…

in japan

いよいよwhy?がやってきた。 ライブが観れるだけで単純にうれしいのです。 もう、待ちわびていましたから出てきたときから最高潮。 もうそれはそれはずっと最高潮。

おんなじ想い

柴洋計画を練る。 こうして旅の事を考えているときが一番楽しかったりもするのです。 友達の焼いたパンは中がふわふわでチーズがとろとろ。 またリクエストするものが増えましたよ。

むしあついまんなか

アムリタ食堂でばんのごはん。 マンゴーカクテルがおいしくておいしくてたくさんのむ。 きっと繰り返し飲まない甘いものなのに。 ものづくりのあれこれやジムの話。 とまらぬおしゃべり。 夜風がきもちよい。 帰りに夏至フェスのチラシ。 毎日の流れがはやす…

ohana

絵本のような世界。 楽しかったり、ぶっ飛んでいたり、切なかったり。 色々表情を変えて楽しませてくれる。 いいなぁいいなぁ。 たくさんおおきなこえでうたったよ。 永積さんの高い声。 聞くといつも泣きそうだ。 なんていいのでしょうと何度も何度も思うも…

柴洋に行くことを決めた。 高松のほう。 平屋の建物に心奪われる。 さぬきうどんも食べれるな。 食いしん坊のアンテナが動き出す。

はらぺこあおむし

キャベツ畑の中。 かわいいあおむしたちがにょろにょろと・・・ ではなくて、風に吹かれてゆらゆらしていた。

鎌倉

ゆうき食堂のお刺身はほんとうにおいしい。 青空の下気持ちよくお昼ご飯。 海を横目に見ながらバスで揺られて駅へ戻る。 いつものコースを散歩。 つつじや藤の花がきれいでたくさん写真を撮った。 大好きな牡丹の花。 今年もきれいに咲いている。 春風がふく…