2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はなうたフェス。 たのしくてたのしくてたのしくて。 雨降りの中、合羽を着てよいしれる。 雨だけでも普段ならうんざり。 だけどもきょうははしゃいでる。 これもハナレグミマジック。

トルコのお土産と旅話。 印象に残ったのは、カッパドキアの洞窟ホテル。 あー素敵。 泊まり心地もよいそうだ。 もらった民芸品たちもかわいかった。 来年はモロッコだって。

フリマ

友達とパルコのフリマに参加。 真っ青な青空のもとたくさんの洋服など並べる。 最初はピクニック気分なものの徐々に投げやり。 投売り。 性に合わないと判明。 あと物は増やしちゃいかんと強く思う。

おてんとさま

井の頭公園に集合。 セッション大会の始まり。 ギターは重いのでたてぶえで参加した。 オカリナ、ジャンベ、パチカ。 コンドルはとんでゆく はまっていたな。 途中で雨降り。 吉祥寺の町はお祭りでにぎわっていた。 それをよそ目に、みなで横尾へ。 お茶がす…

ベズちゃんをむかえに

双子のようにそっくり。 自分の手に乗るとやっぱりうれしい。 お父さんの英語の話。 歴史の話。 わたしの好きな話で楽しい。 はにわをいただいた。 かわいいのです。

hokkaido

澄んだ空気。 どこまでる広がる大地。 大きな空。 おいしいたべもの。 とりとめのないおしゃべり。 安全運転。 いつもそばにあるあったかいぬくもり。