2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEAに連れて行ってもらう。 探し物はパソコンの机と椅子。 安さとディスプレイに興奮した。 連れてってくれた父も楽しそう。 ショッキングピンクの枕を嬉しそうに選んでいたよ。 変わらずに原色がすきなのね。 食べたかった50円ソフトクリーム食べて …

細野さんのライブ。 ここしばらく借りた細野さんのCDに傷をつけるほど聴きまくっていたので この日をとても楽しみにしていた。 トリビュートライブのほうはテレビを観ているよう。 紅白みたいな感じ。 私が学生時代音楽の先生としていた方が多数出演。 そ…

オアシスに遊びに行く。 ライブを見に行ったけど今日は何かしながら聞いていた。 ジャークチキンやビビンバ丼。 いつものメニューをほおばって。 大きな犬と小さな女の子と遊んだ。 女の子はほんとうにかわいくて人懐っこくて何もかも全力だ。 お別れにハグ…

ミッドタウン探訪。 人もまばらでとても見やすい。 和なテイストがたくさんで観光客の方に喜ばれそう。 いろんなところで座ってまわりを眺める。 ぼんやりと造られた街について考えたり。 芝生のきみどりがまぶしいくらいにきみどりな色をしていた。 国立新…

シャボン玉が揺れていて、自分も浮いているような気分。 この瞬間のいろんなことをぎゅっと心に留めて進んでいきたいなと思う。 3人が3人であること。 この3人でしかありえないこと。 クラムボン。 大好きだなぁ。

スターパインズでサケロックのライブ。 楽しく心地よくゆれてはしゃいだ。

きのうの七夕は天の川を眺めることはできず。 ここ数年はこんな感じが続いていますね。 今日はアースガーデンへ。 くいしんぼうなんでいつもお昼めがけてでかけます。 外で食べるといつも以上に食欲が旺盛になります。 はちみつレモンビールがおいしかった。…