2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

給食みたいなお昼ご飯を食べながら、1枚のポスターに見入る。 エミリー・ウングワレー展。 大地のたくましさを感じる絵。 ひとめぼれをする。 家に帰って早速調べてみたら、展示終了。 いつかどこかで会えるといいな。 今日からの夢になる。

Peace Treeアーティスト: Pease-K出版社/メーカー: TUFF BEATS発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (20件) を見る昨日の夜が幻のよう。 熱気がからだに余韻としてぽよーんと残っている。 CD聴いてたころからこの…

森戸海岸へ。 ここはパワースポット。 日ごろのどろどろが全て抜けていい空気で満たされる。 海に入って散歩してごはんをたべる。 oasisではライブがやっていた。 ボブのカヴァーを聞きながら、どんどん世界が広がる感じ。

サンバのリズムに心もおどる。 陽気なオーラがどっとやってきた。 太陽がぎらぎらしているような雰囲気。 まちがカラフルに染まる。

梅雨があけた! 楽しみに待っていた夏がやってきた。 身体資本ということで、まずはうなぎを頂く。 b * p (ビーピー) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/18メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る去年の…

きのう知りました・・・。 高山さんの漬けた梅酒をのみながらお話が聞けるだなんて! どうせ仕事で行けませんが深いところまで潜ってみたかった。

きのうはSHING02のライブ。 あたらしいアルバムは曲自体とてもかっこよいことが分かる。 変わらない姿勢と音楽に対する想い。 こういうところにじんと来る。 最後のLuv(sic)pt.2!! 空から降ってくるならこんな希望を抱えた音楽がいい。

パスポートを作りに。 10年用。 行ってみたい国はたくさんあるけどどのくらい行けるかな。 こつこつと旅行貯金とマイル貯金に励みましょう。 大きい本屋さんでずっと立ち読み。 旅のエッセイばかり読んでしまう。 あと、食べもの。うれしい、おいしい あの…

空は晴れていたけど天の川は見えず。 去年から引き続きの願い事をする。 すもものおいしさにやられています。

初めて整体に行った。 触っただけで骨の位置がわかるなんてすごいもんだ。 レントゲンいらずです。 丁寧な説明と施術でよいところだった。 だけど、骨を動かすあの瞬間はちょっと怖かった。 言われないでされるほうがわたしはいいなと思う。 ようやくらっき…

近所で売っているとうもろこし。 甘くてしゃきしゃきしておいしい。 この頃のおやつです。

7月だ。 海の家の楽しみなお知らせもちらほらと。 今日は夏を感じた気持ちよいお天気。 七夕かざりがきれい。 小林カレー作者: ケンタロウ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/06メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (20件) を見るわたし…