2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

clammbon

ようやく3人の演奏に会うことができた。 あまりにかっこよく、たのしく、たのもしく・・・。 たのしそうに音を出す表情があってそれがとても見てていいなぁーて感じる。 前の曲はあんまり好きじゃなかったけれどライブで聴くといいもんだなぁとおもえてくる…

キャンドルナイト

灯されるいくつものあかりの中で思い巡らせる様々な想い。 自分の中の宇宙を照らすろうそくに光がぽっとつく。 今日感じれたいろんなことにありがとう。

くろのつぶつぶ

スイカをようやく食べれました。 ほんとうは丸いのがよかったけど2人じゃ食べれないので切ってあるやつ。 持って歩くだけでも楽しいなぁ。 思ったよりも甘くてよい初スイカでした。

おかっぱヘアー

長い髪の毛をばっさり切った。 自分でもはさみでばつっと切らせてもらった。 はらはらと落ちるわたしの髪の毛。 名残惜しさもあったけどずいぶん軽くなった。 お母さんになっていつも髪の毛を切ってくれるひとが戻ってきた。 うれしくてたくさんしゃべって笑…

卒業生たちのうた

小さな手作りのステージ。 その上でうたう永積さん。 こんなに近くでよいの??というほど近くで堪能。 途中で郁子ちゃんや曽我さんも交えてこころがはしゃいだ。 よいバイオリズム。 このひとたちの音楽はなんていいのだろうとおもう。 奏でている人のベー…

じかん

とてもよいふたりになれたように思う。 いろいろあったけどこうして笑ったかおがまた見れている。 そういうことがとてもうれしい。

ほんとうの愛

待ち合わせをしていたとある書店。 一冊の写真集を手に取る。 ページをめくるごとにぐんぐん引き込まれる。 人を愛することはこういうことなのだね。 胸がつまってほろほろと泣いてしまう。 美しい、そして二人の間にある物事をすごく感じた。 わたしも愛し…