2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ時間があるからと原宿をあるく。 代々木公園では北海道展。 めかぶのおいしさにほろっとなる。 そして初ライブ? 収穫は焼きそば。 これはかなりのものだね。 寒い中で聞くきよしこのよる。 ろうそくの灯りのようにあたたかい。 ライブ会場に戻る。 今日…

フィッシュマンズに出会えたよ。 こんな日がくるなんて思わなかった。 あらわす言葉がみつからないほどの感激。 泣いちゃうよね、こんなの見たら。 いかれたBabyをゆずるさんがうたった。 みんなでもうたった。 やさしいいいうただよ。

熱海へ1泊2日の旅へ。 思い出作りにと今働いている職場の人たち5人で行ってきた。 潮風はかなりの冷たさだったけど海のそばは心が緩むもの。 いいものだぁ。 海を臨む温泉に入ったり出たり。 バラのお風呂やハーブのお風呂はいいかおり。 日ごろの仕事のも…

アロハなイベント。 どのバンドも気持ちが大きくてなだらかで気持ちよくすごす。 ぐっさんの踊りにおなかがよじれるほど笑う。 こういう方に遭遇するのも久々だ。

クラムボン主催のイベント。 初めて見たtoe。 ドラマチックな音。 かっこよい。 マニュアルはいまひとつ。 ラップトップのみのライブはどうも苦手。 クラムボン。 さいごのほうがとてもよかった。 ララバイサラバイにしびれる。

広尾でのドイツ展へ。使っていない学校をそのまま展示場にしてあった。 あか くろ きいろ。 至る所にこの3色。 キッズルームで積み木に熱中。 創造力がにぶりぎみ。 微妙な作品が並んでしまう。ごはんはホットドック。 白いソーセージ。 かわをむいて食べる…

身にしみるトークショー。 すんごく有意義。 食べること感じること。 受身ばかりにならぬよう。