2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうはテレビでオノヨーコさんをみた。 変わらずチャーミングで素敵な女性。 いつも憧れの存在。

夏至フェス。 雨も徐々に上がりことしもキャンドルを灯しながら過ごすことができた。 JUNEさんのキャンドルは今年限りだそう。 このあかりのなかできいたうた。 やさしいうただった。 ビスターレビスターレ。

sunuiさんの展示。 旅のかけらが紡ぐものたちは架空の世界をつくっている。 ぎゅっとしてしまいたいほどかわいいものばかり。

ちいさな市でたくさんのお買い物。 わたしはこういう瞬間が大好きだ。 すてきな器はくまがいさんのつくるもの。 おろし器の愛らしさがたまらなかった。

バランスボールのレッスン。 セプテンバーを聞きながらのテンションもあがるレッスン。 これは楽しい運動だ。 吉祥寺までの自転車もまたよい運動。

まったりとしたとこちゃんの空気が好きだ。 きょう久しぶりに会ってそう思う。 また、サンフランシスコの町を一緒に歩きたい。

あっちゃんち。 たくさん和みました。 作ってくれたおいしいものをたらふく食べてすごくよい気分。 ふらっと寄った珈琲やさんのおいしいのみもの。 あの豆の香りずっとかいでいたい。 こんどはしばらく泊まりたい。