2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の思い出。 おやつのぬれおかき。もれなく串焼きに見える。 バイ貝。 ここの居酒屋は当たり。 お助けシジミ食べたい。 朝ごはんはもりもりと。 そばはそれぞれうまし。

こないだの木曜日。 新大久保で集合。 小腹がすいてたので屋台みたいなとこでごはん。 甘辛いのに仕舞いにはひーひー言いながら食べた。 教会でビューティフルハミングバードのライブ。 生音で贅沢な時間。 天の声のようなおおらかで気持ちよい歌声に心地よ…

昨日は友達の卒展へ。 学校で学ぶってこういうことなんだなぁと大きく並んだ2枚の絵を見ながら思う。 やろうと思うのは割とできるけど、こうやって続けて形にすることは努力なんだろうな。 美しい線と友達らしい色使い。 ブラボー! 中庭がぽっかぽかで気持…

大好物なチーズケーキとホノカアボーイのチケット。 手作り封筒に涙。

ごーごーと春の嵐。 車だと吹き飛ばされずにどこでも楽にいけちゃうな。 本屋やプール。 ひとりの休みは最近このコース。 春でそわそわしてるのでつい旅の本ばかりに目が行ってしまう。 で、これを購入。東京近郊ミニハイク作者: 若菜晃子出版社/メーカー: …