昨日は友達の卒展へ。
学校で学ぶってこういうことなんだなぁと大きく並んだ2枚の絵を見ながら思う。
やろうと思うのは割とできるけど、こうやって続けて形にすることは努力なんだろうな。
美しい線と友達らしい色使い。
ブラボー!
中庭がぽっかぽかで気持ちよく、したことのないキャンパスライフに思いを寄せる。


そういえば近所だったと思い出して気になってた展示を見に行く。
旅を切り取った断片が空気を放つ。
光のたくさん入ってるのとかミルクティー色がかったようなやつとか
どれもこれもいいんだね。

イースト・サイド・ホテル (Photo+)

イースト・サイド・ホテル (Photo+)

これが欲しかったけど売り切れ。本屋さんで探してみよう。
蒼井優ポストカード写真集 ポルトガール

蒼井優ポストカード写真集 ポルトガール

TRANSITで載ってたのはこの一部だったんだなぁ。
中身も素敵でした!