2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋晴れ。 空の青が気持ちよい。 アースガーデンへ。 この日は予約していたワークショップに参加。 ハーモニカを持っていそいそとゆきました。 初めてのブルースハープ。 吸うのが多くてなかなかきちんと音も出ないけれど楽しい! 一日5分くらいやるとぐんぐ…

あしたのもみじ市は中止というニュース。 泣いてしまうわ。 仕事の前にはりきって行こうと思っていたのにな。 料理教室の話が聞きたかったのにな。 アノダッテの林檎ジャムが買いたかったのにな。 なんてふてくされてしまいます。

久しぶりにipodを聴きながら出かける。 朝は病院。 胸のしこりは何でもなかった。 あーよかった。 私は食べ物的になりやすいと思っていたからびくびくしていました。 これから気をつけたいと思います。 CDを返してまたパンを食べに行こうと思ったらもうな…

午前中はサイクリングで国分寺へ。 いままで気づかなかったけど、トネリコの近くに自然食のごはんやさんがあった。 今度お昼に行ってみよう。 午後は川越へ。 今日はお祭りが催されていて人がたくさん。 お祭りからは離れてお寺や教会など建物を見に行きまし…

ジャニスでレンタル。 気になっていたのを色々借りた。 トオヤマタケオ楽団のアルバムが一番借りたかったのだけどまだありませんでした。 これはまた次ですね。 そのあと散歩して近江屋洋菓子店へ。 クリームチーズのパンとポテトサンド。 ポテトはグラタン…

しばらくはこの余韻にどっぷりと浸っていたい。 きのうのハナレグミのライブはよかったなぁー。 何度も何度もよかったと言ってしまう。 ようやく聞けたブギーバック。 きっとみんな同世代なんだろう、すごい盛り上がりでした。 ANIのラップを久しぶりに聞…

お天気が良かったのでサイクリング。 おなかがすいたのでアイスを食べて小休憩。 抹茶あずき、ごま、洋ナシにしました。 甘いのがからだにしみわたる。 公園をぶらぶら散歩。 金木犀の木がところどころにあって季節の匂いを感じる。 お店でよいブーツをみつ…

朝霧ジャム。 行った人がみんな言うけど本当によいフェスでした。 あーーーたのしかったぁ!!!!! テントもすこぶる快適であったかくてよく眠りました。 ご飯もどれもおいしくてたらふく食べた。 ようやく出会えた富士宮やきそば。 わたし、すごうく焼き…

tatinのチーズケーキ。 もみじ市のブログで知って気になっていたもの。 見るからにすんごくしっとりでチーズがたくさんそうな写真にやられましたのです。 お店は小ぢんまりとしていていい匂いがぷんぷん。 お店ごと買いたくなるくらいおいしい匂い。 お…