秋晴れ。
空の青が気持ちよい。
アースガーデンへ。
この日は予約していたワークショップに参加。
ハーモニカを持っていそいそとゆきました。
初めてのブルースハープ
吸うのが多くてなかなかきちんと音も出ないけれど楽しい!
一日5分くらいやるとぐんぐん上手になるらしいです。
先生を信じて精進しようと心に決めました。
ワークショップの終わりに聞いた演奏。
ハーモニカにやはり心がぎゅっと掴まされる。

このお二人のデュオとてもゆらりとした気分ですきになりました。


そのあとは大好きなおやつを買いに行く。
いつもおいしいのでありがとうを伝えに。
がんこ本舗で石鹸を買ったりごはんをたべたり。
友達と合流したり。
アースガーデンで会えるととても嬉しいんだよなぁ。


帰ってから買ったCDを流す。
タンゴというタイトル。
かっこよし。
これが欲しくなりました。