2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くろがみ グレーなひとみ

今日はボノボ。 ずっと聞き入っていたいなぁと思う。 楽しくも気持ちよし。

オキナワとハワイ

どんと紅白。 テレビを見ているような演出。 どんとさんはすんごく楽しくうたうひと。 映像を見ていてパワーがもりもりとしてくるのを感じる。終わりのほうにやった波。 心と頭にじんわりとしみこむ。 フラダンスがやさしい。

散歩。 外はまあだ寒いけど陽射しを感じに出たくなる。

去年からのラーメンブーム。 今日もおいしいのを食べてきた。 あっさり塩味。 帰りにモナレコードに寄る。 原田奈々さんの写真展。 ヨーロッパを旅したときのもの。 いろがきれい。 また写真とことばの本を作る予定だそう。 楽しみでなりません。

部活始め

数々の野望。 いくつできるかな?やれるかな? 時間が経ってもリンクしていることがあったりするのってうれしい。 テーマはロハスみたい。

あけましておめでとうございます。 新しい年の始まりはざわざわとさせられます。 あれやこれやらやりたいことを掲げつつ。 地に足をつけ一歩一歩進めていけたらなと思います。 昨年よくともにした音楽。 ●てん クラムボン ●ファンファーレ 口ロロ ●息を吸い…