2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いままでのこと、これからのこと。 気持ちを手紙に託す。 話したいと思うことがたくさんですよ。 眠る顔に触れる。 わらっていた。 みんなを安心させてくれているのかな。 やさしい人なんだなぁと思った。 わたしのひとり言、時折耳を傾けてください。

突然の知らせに目の前が真っ暗になった。 みんな平等にくるものだけどなんで・・・・。 声が声にならなかった。 いままでの当たり前がふとなくなってしまう。 会えないと思うと悲しくてつらくて仕方がない。

名前のとおりの場所

葉山へと遠出。 その前に渋谷で「さよならCOLOR」を鑑賞。 竹中直人ショー的でしたが胸のつまることばがいくつかあった。 作っていたランプと海のきれいさになごんだ。 靴からビーサンに履き替えて海辺へ急ぐ。 森戸海岸の奥からいい音がながれてくる。…

一緒に食べた焼肉。 緊張しすぎて思うように食べれずしゃべれず。 でもでも会えてうれしいものです。 ぞろめですね。 当たり年な予感です。 いい一年になりますように。

クチロロインストア。 ついたら人だかり。 背伸びをしてみた。 鍵盤をひきうたうんだ。 少しの時間だったけどいいものでした。 ウータンクランのジャケのまねしていいんだよぉと。 聞いてみましょう。 いい曲だらけというアルバム楽しみだ。

SUMMER SONIC

あついあつい一日。 スタジアムでリップスライム。 何度でも彼らのライブは楽しい。 暑くても気持ちがいいもんだ。 海辺でサケロック。 カキ氷を食べながら潮風に吹かれてゆるいムード。 ハマケンに釘付け。 いい音出すし、いいおしゃべりするし、すてきなル…

夜空にさいた

ドーンという大きな音と共にうちあがる。 空に着いたところでひろがるいろんないろ。 ぱちぱちと舞い落ちる光のてん。 寝転んでみると視界がぐーんとひろがった。

おてんとさまの会

夏の午後。 ご飯を買って井の頭公園へ。 ベンチの脇に大きなシートをしいてごろーんと転がる。 外なのにお部屋気分。 サンフランシスコのお土産話と写真を披露してもらう。 いいなぁいいなぁばかり言っている自分に気づく。 あの空気と太陽にまた会いに行き…