2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ころ友達とジョナサンで待ち合わせしてお茶。 驚くような話を聞いた。 これはシンデレラストーリーとでも言うのでしょうか? 小金井まで送ってもらう。 どうもありがとう。 そしてミイダさんの作品を見に行った。 絵が動いてみえるんだよね。 かっこいい…

初めて行く昭島の映画館。 さすが土地があるから広いもんです。 「めがね」を観ました。 何があるというわけではないけれど雰囲気を超えたいい感じというのがあった。 タイトルの示す意味もパンフレットを読んでわかる。 なるほど! 食事はもうおいしそうな…

朝から24のレンタルに並ぶ。 年配の方が意外と多いのね。 でも、きっと平日の朝は仕事してる人は並べないものね。 お昼には美容院へ。 髪は伸ばしているところなので少しカットしたのみ。 おそろいのリボンゴムを持っていた。 限定のシュシュはかわいいけ…

家にもっと緑を!ということで物色へ。 クレヨンハウスでおいしい食事を頂いてからIDEEへ向かう。 さすがに高くていいなって思うのは5万近い。 ベンガレンシスという木。 葉っぱの肌触りがまるでリネンのよう。 とても気に入ったのでその木を探そうというこ…

きのうは大きな買い物をした。 夏になる前の頃bpていう雑誌を読んで欲しくなったテントです。 一生おつきあいできますよう。 早くこれをはって中で過ごしたいものです。 夜は暗闇カフェへ。 明るい中では感じないというか薄れてしまう感覚を味わえた。 ピ…

熱海に行ってきた。 初めて熱海で観光したりしてとてもとても楽しかった。 お天気はあいにくだったけどバスでいろんなスポットを巡る。 ガイドさんは街のかたでみな案内上手。 おかげで熱海通になりました? その中でも良かったのが起雲閣。 建物がそれぞれ…

友達とごはん。 最近またつきに1度くらいで遊ぶようになった。 人生のタイミングというか分岐点。 何をしたらいいかとかいまが挑戦時なんじゃないかとか。 あらゆるもやもやをたっぷりと吐き出す。 高校からのお付き合いだけど卒業してからずっと思春期と笑…

まだまだ雨が降りやまず。 ビデオ鑑賞が続きます。 「ニライカナイからの手紙」。 去年竹富島に行く前にこれを見たかったのにレンタル中で見れずそのままだった。 あの白い道にたつ蒼井優ちゃんが印象的で、真似して写真をたくさんとった。 内容はとてもよか…

台風のせいで妹と買い物は延期。 なのでツタヤでレンタルしたDVDをみた。 「ストロベリーショートケイクス」はいまいちでした。ストロベリーショートケイクス [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/04/25メディア: DVD購入: 5人 …

湯川潮音ちゃんの小部屋ライブ。 駅で待ち合わせをしていたらはまけんをみかけたよ。 何だか若者でした。 nicoという美容院が小部屋の舞台。 クリーム色に金色の縁どり。 ベッドルームにしたいようないい空間。 ガーゼハンカチのようなワンピースで登場…