お昼ころ友達とジョナサンで待ち合わせしてお茶。
驚くような話を聞いた。
これはシンデレラストーリーとでも言うのでしょうか?
小金井まで送ってもらう。
どうもありがとう。
そしてミイダさんの作品を見に行った。
絵が動いてみえるんだよね。
かっこいい。
どくろと花の描いてある花瓶にひとめぼれしましたが値段に躊躇。
メキシコな感じのポストカードのみお持ち帰りした。


そのあと吉祥寺で軽くごはん。
井の頭公園のはずれ?にあるカフェでガレットやクレープを頂く。
おいしくて満足。
平日にふらりとゆっくりしに今度は行きたいなぁと思った。
森側の席がいいと思う。
お家へお邪魔。
かわいい猫さんがお出迎え。
でも人見知りやさんでなかなか遊んでもらえませんでした。
残念。
お誕生日のお祝いなどしてたのしいひと時。
オルガン弾いてくれてのハッピーバースデイの合唱よかったね。
フードムードのシフォンも喜んでもらえた。
こうしてみんなで食べるとますますおいしいね。
よかったよかった。
友達の幸せそうな生活も垣間見れた。
うれしい思いがたくさん重なった一日でした。