初めて行く昭島の映画館。
さすが土地があるから広いもんです。
「めがね」を観ました。
何があるというわけではないけれど雰囲気を超えたいい感じというのがあった。
タイトルの示す意味もパンフレットを読んでわかる。
なるほど!
食事はもうおいしそうなのが漲っていて匂いが伝わる感じ。
それにしてもやっぱりもたいさんにやられる。
登場してくるだけでこんなにおもしろい。
自転車に乗って現れたときは、ひくひくと笑い続けてしまう。
ものすごい存在感ですね。
たそがれしに行きたいと思います。

                            
帰りは実家へ。
電車で妹家族に会えました。
少し会わないだけでも赤ちゃんは随分と育ってる。
今日もにこにこでとてもかわいい。