きのうは大きな買い物をした。
夏になる前の頃bpていう雑誌を読んで欲しくなったテントです。
一生おつきあいできますよう。
早くこれをはって中で過ごしたいものです。


夜は暗闇カフェへ。
明るい中では感じないというか薄れてしまう感覚を味わえた。
ピアノの音も耳を澄ますというような気分。
いままでカフェスローへは街道沿いでいってたけれどよい道を知りました。
車に怯えることなく自転車でいけるなーと。
来年あたりワークショップにも参加したい。
ピアノの演奏をしていた重松さん。
話を聞いていて共感できました。
お金を使わないで国の経済を豊かにしようとしてるエクアドルの話。
六ヶ所村のチューリップを育てたりお米を育てたりしている話とリンクするなと思う。
いろいろ聞けてよかった。
秋が深まる頃にソーイングギャラリーで展示をするそうです。