しばらくはこの余韻にどっぷりと浸っていたい。
きのうのハナレグミのライブはよかったなぁー。
何度も何度もよかったと言ってしまう。
ようやく聞けたブギーバック。
きっとみんな同世代なんだろう、すごい盛り上がりでした。
ANIのラップを久しぶりに聞いて自分もものすごいテンションになっていた。
身体が先に動くってこういうことね。
そして今日も曽我さんがやばい。
なんてドラマチックな演奏をするんだろう。
素敵です。
包まれるうたごえの温かさにじーんとなったり、楽しくはしゃいだり。
また夏が戻ってくればなぁなんて考えていた。
舞台が余計にそう感じさせるんだなぁ。
まるで旅してる途中のような感じ。
アフリカの砂漠のなかのキャンプなイメージ。


そういえばチラシにあったけど原田郁子さんのソロの2枚目が来春にもと。
こりゃたのしみだな。