久しぶりにipodを聴きながら出かける。
朝は病院。
胸のしこりは何でもなかった。
あーよかった。
私は食べ物的になりやすいと思っていたからびくびくしていました。
これから気をつけたいと思います。


CDを返してまたパンを食べに行こうと思ったらもうなくなっていた。
ビジネス街のランチタイム後はこうなっちゃうのだね。
今度はレンタルして朝一番にこなくっちゃ。
うろうろしてたら行列に誘われ並ぶ。
近くのお店でつけ麺食べました。
途中で麺にすだちをかけて食べるのですがこれが想像以上のおいしさ。
スープは飲み干すほどではないけど麺がつるつるで癖になりそうではあります。
一保堂のお茶が飲み放題なのもうれしい。


そのあとtoteへむかう。
欲しかったバックは入荷待ちとのこと。
かわいい雑貨がたっくさん並ぶこちらは住みたくなるほど。
買いたい気持ちを我慢して帰る。

北沢川緑道に入ると曲がちょうど潮音ちゃんになる。
冬の匂いがちらつく風景にとても似合う。

湯川潮音

湯川潮音