午前中はサイクリングで国分寺へ。
いままで気づかなかったけど、トネリコの近くに自然食のごはんやさんがあった。
今度お昼に行ってみよう。


午後は川越へ。
今日はお祭りが催されていて人がたくさん。
お祭りからは離れてお寺や教会など建物を見に行きました。

そして駄菓子屋横丁。

見ているだけで楽しくもあり、おなかいっぱいにもなり…。
でもここで食べたほていだんごにほっぺが落ちる。
また来たら絶対食べるものリストの1位となる。

山車が色んな表情をして通っていく。
おもしろいなぁ。
つまみ食いしつつ通りを歩く。
眺める町並みが時をゆがませる。
いい町だとしみじみ感じた。


きのう借りてきたCDを流す。
これ素晴らしい!

IN MY OWN TIME

IN MY OWN TIME

きっとずっと聴いていくんだろうなと思うアルバム。