朝霧ジャム。
行った人がみんな言うけど本当によいフェスでした。
あーーーたのしかったぁ!!!!!
テントもすこぶる快適であったかくてよく眠りました。
ご飯もどれもおいしくてたらふく食べた。
ようやく出会えた富士宮やきそば
わたし、すごうく焼きそば好きですがこれおいしいのなんの。
あと、友達が作ってくれた豚汁や朝ごはんセットにしあわせ感じました。
みんなが必死に食材や調理器具を運んでいる理由がわかりました。
キャンプごはんはたまらないということ。
来年には大充実していたいです。


裂き織が体験できてやってみた。
これやってみたかったのです。
しかしさんざんなできばえでした。
フォローする周りの方々に申し訳なさを感じる。
必死にやっているところ。


あと富士山にこころ奪われっぱなし。
あのロケーションは言葉にできません。
朝日を拝めたときは自然と気持ちがあふれ出し涙もでてきたくらい。
太陽ってこんなにあったかいんだね、ありがとうと思う。