細野さんのライブ。
ここしばらく借りた細野さんのCDに傷をつけるほど聴きまくっていたので
この日をとても楽しみにしていた。
トリビュートライブのほうはテレビを観ているよう。
紅白みたいな感じ。
私が学生時代音楽の先生としていた方が多数出演。
そして見るのも学生以来だなぁ。
カヒミカリイのラジオではっぴいえんどをきいて細野さんを知った。
そんなことを思い出した。
ハミングバードの小池さんのうたう3時の子守唄が素晴らしかった。
細野さんはすべてカントリー。
何でもカントリー。
可笑しくなるほどカントリー。
いやぁ、よかったなぁぁぁこれがという感じです。
これからもとても楽しみになりました。
カントリーっていいものなのねぇと気づきました。

すべていい曲なすばらしくすてきなアルバム。