おかえりただいま

hibinoo2004-05-01

いつも悩んだり迷いがある時に側にいてくれてそっと寄り添う空気公団の音楽。それはとても心強くそして自分の気持ちを前に押し出してくれるもの。
だけど最近はその問題が大きすぎてなかなかCDに手が届かずにいた。聴くのが怖かったのもちょっぴりあるのかもしれない。そんな毎日が続いていたけどきょう偶然にも入れたMDからあのやさしい音楽が流れてきた。強がっていた気持ちが一気にとけてたくさんの泪が出てきた。気持ちの溢れと同じくらい泪が止まらなかった。今日も空気公団からたくさんのものをもらったと思う。いつもと同じようにありがとうの気持ちでいっぱいになった。わたしもこの音楽のようにやさしくそして強くありたいな、そう思った。