異国

hibinoo2004-06-07

今日は野音へと向かう。お天気が気になるけど新宿についた頃には空が明るくなっていた。お目当てはshing02がメンバーとなるkosmic renaissanceだ。
だけど始まる頃にはかなりな雨が降り、レインコートはどうしても買いたくなかったからビニール袋をかぶりへんてこな姿で見ていた。あれは、即興で演奏してるの?とにかく3人が出すグルーヴ感に酔う。オリエンタルというか、民族音楽meetsジャズな感じでかっこよいなと。まぁでもやっぱりマイク持って欲しかったなーって思っちゃう。言葉がすきな部分も多いから、やはし物足りなさもあるのだね。しかし、今週にもライブがあるから楽しみよ。
野音の雨降りは初体験だがお天気に限るね。これからは、ポラリスクラムボンなどもあるからいきたいなーと思う。気持ちいいだろなぁって。
フィッシュマンズのライブビデオの中にも出てくるね。とても気持ちよさげにうたう佐藤さんが印象的だ。生で聴きたかったなーといまでも何度も思う。