くるくるくるり

タワーに行ったらバーンとおかれてたので流れにまかせてくるりのDVDを買ってみた。それは違くて佐内さんが撮ったビデオが見たかったのと、あと春風のビデオは今まであるの知らなかったからそれも見たくてね。どんな感じかとあれこれ考えながら家まで帰る。さっそく春風を見てみた。私にとってはいろんな思いがある曲だから期待していたけど・・・。別に悪くはないんだけど思春期の中学生が作るようなビデオだったので少々驚いた。ま、これもくるりらしさか?バラの花は何度見てもいい映像。

そういえば、青山ブックセンターほんとになくなってたや。しょんぼりするね。
いろいろ立ち読みしたし雑誌や本も買ったし。いいところだったのにね。その後はブックファーストだって。なんかいまいちだわ。ジュンク堂がいいかな。