spoon.にて

hibinoo2004-08-29

唯一定期購読している雑誌。初めのころのラーラちゃんの表紙に惚れて以来はなれられず。部屋の棚にはspoon.棚があってそこには雑誌とそれにまつわるグッズたちが飾ってあります。ラーラちゃんグッズなど。まぁ、そこはいいんですが今回はなんとシンゴさんのインタビューが載っていてまぁびっくり。そして思ってもみなかったからうれしくもあり。今回はshing02を知るにはとてもいい内容。分かりやすいうえ音楽における想いが語られていて。またまた私は魅了されました。またの来日が待ち遠しい。もしくはサンフランシスコへ向かいますかという思いです。
そして今回は今ジャズのことをいろいろ知りたいところだったので菊地さんのテキストは参考になるね。この東大でやっているという講義参加してみたいな。こういう勉強は楽しいものです。