お久しぶりの再会

hibinoo2004-10-02

雑貨の特集のOliveが出ていた。しかも、表紙は佐々木美穂さん!
これは間違いなく買いだわねと思いレジへと急ぐ。Oliveと表されているものを買うのはどれくらいぶりだろうか?私もこの雑誌で思春期を過ごしたため多大な影響を受けている。好きなページをスクラップしたものは今でも大事にとってあり、時折眺めては新たな発見があったりする。今回は岡尾さんのスタイリングから始まる。ぽんやりとした柔らかな輪郭の写真が載っている。うーん、好きだなぁ。数年前住んでいた三鷹台の駅で岡尾さんをお見かけしたときは嬉しかったな。素敵なかごを持っていたっけ。ページをめくるたびに好みな物が載っていて物欲が爆発です。さっそくリストを作りました。まずはキャンドルから買いましょう。一人暮らしに向けて準備しておこう。