気持ち快調

hibinoo2005-01-30

ボノボのライブへ行く。
久しぶりにあった友達は相変わらず脱力モード。
しかもしばらく働いてなかったって。
うらやましい。
そんな友達は必ず私のしゃべり方を真似する。
二人でしゃべってるとおかしくなってくるよ。
しかも、プーさんそっくりだよなんて言うのだ。
ごはんを食べておしゃべりばかりしていたら時間ぎりぎり。
クアトロへ駆け込むとお客さんたくさんでした。

今日のボノボはとってもよかったぁ。
気持ちよかったぁ。
薄着で行って正解でしたね。
Waterのブルース?バージョンに泣きました。
新曲もうわぁーと盛り上がりまして・・・アルバムが楽しみ。
やっぱしこの方たちはライブで聴く方が何倍も良いのね。

帰り道、渋谷のまちを友達とボノボを歌いながら歩く。