ガソリン補給

hibinoo2005-03-11

今日はいろんなイベント事がありほかほかしています。
友達と歩く下北は何か起こりそうでどきどき。
行きたかったお店でご飯を食べてまたもや現実逃避な話にはながさく。
夢はみていたいもの。かなえたいもの。
ヨーロッパの旅手帖待ってるね。
ボローニャでの絵本カーニバルの話を聞いてまたもや気持ちが膨らんだ。
来年の春まであっためましょう。
coyoteを見たくて新しくなったルミネヘ向かう。
4階はヴィレッジになっていた。
ほしかった本を2冊買う。
さっきもらったブックカバーをしよう。
友達は谷川俊太郎さんの本を手にしていた。
わたしもそれが初めて手にした本だったのでとてもうれしかった。
好きな詩を交換しようね。
ライブはとても楽しめた。
しかしお礼ができなかったのが心苦しい。
今度こそしっかり伝えないとです。
スペースシャワーで流れるみたい。
テレビで好きなバンドがみれるのはとてもうれしいこと。