赤ちゃんのにおい

hibinoo2005-03-15

友達の赤ちゃんが生まれたのでおうちへ遊びにいった。
二人目だということですっかりお母さんも定着した感じ。
お姉ちゃんのほうはかなりなわんぱくぶりでぐるぐる駆け回っては倒れたり、笑い転げたりくるくると表情が変わるのを見てて本当に飽きなかった。
おままごとごっこをしたりプーさんのものまねを競ってみたり夢中になって遊んでみました。
夢中になって何かしている仕草はかわいくてたまらないものです。
赤ちゃんのほうも抱っこしたりほっぺをすりすりしたりかわいかったぁ。
ミルクのいいにおいがしてそのにおいが好きだなぁと思いました。
友達の頼もしいお母さんな姿にほろっときたよ。