どこに行こうかな

hibinoo2005-07-03

今日の出張2日目も早々と退散。
逗子に行くか鎌倉にいくか迷い結局鎌倉に行く。
市場の中のラスクがどおしても食べたかったので。
八幡さまにお参り。
境内はとにかく鳩だらけだから走って今日は突っ切った。
はぁはぁしながらの階段は体にこたえてふにゃーとなる。
その後おそばを食べて一服。
友達へのおみやげのジャムやコーヒーの豆を買う。
doisには初めて寄ってみたけどブラジル熱が高まるところ。
かわいいキリスト様の像やきれいな色の文房具。
あのまちに建っているおおきなキリスト像を見てみたい。
市場のラスクのお店はお休みだった。
はぁー残念。
でも気になっていたカフェでおいしいパンを食べれた。
おいしくて心地よいいいお店でした。

今晩あったダブセンのライブは行くのをやめたらば・・・。
後日友達よりしんごとのセッションがあったと聞く。
わたしはやっぱりイベント運は悪いなぁ。