友達の家でカレー祭り。
用意してくれたカレーはすこぶるおいしさ。
ルーを2種類いれるといいそうです。
みょうがときゅうりとしその混ぜたのもおいしい。
こうやって友達の家でごはんたべるのっていいね。
みんな、もっと近所ならうれしいのにな。
壁に貼られた仏像の版画。
とてもすてきでした。


夕方再び葉山へ。
一色海岸へ行きました。

髪の毛を切っててこんないいとこでわたしも!と思う。
ここの海岸は何にもなくてがらんとしてて、でもとてもきれいな浜辺。
ブルームーンに着くとすでに音あわせが始まっていました。
あーこの日を何度夢見たことでしょう。
ライブは楽しくって楽しくってうたったり、おどったり、とんだりと。
気持ちがずんずんと開放されてきもちよかったぁぁぁ。
やはりこの方たちの出す空気やエネルギーにはやられちゃいます、泣いちゃいます。
そしてハナレグミのうたごえに今日もこころが震えます。
いい夏だったなぁーとしみじみ言い合った夜になった。