よいお天気が続きますね。
気持ちがいいです。
今日は友達とおでかけ。
ずっと楽しみにしていた長津姉妹店。
お店へ着くと行列!でした。
うわさに聞いていた通りで早めに行って良かったです。
バーゲン会場のようにつぎつぎと品物がお客さんの手にとられていく。
手にしてみたかった編み物の数々は見れば見るほどかわいい模様に美しい形。
今日連れて帰ってきた品々。

友達のと合わせて。たくさん並ぶとうれしい。いつものおやつはもちろん、通販では食べられないりんごとさつまいものケーキがすこぶるおいしさ。

ひとめぼれのベスト。形といい細かいデザインがかわいくてため息がでてしまうほど!出会えてよかったぁぁぁ。
大充実のお買い物になりました。
てづくりのぬくもりを感じて私も友達もほかほかした。


散歩は公園のはしご。
代々木公園から新宿御苑
ぐるぐる歩いてたら気づけば4時間くらいずっと歩いていた。

午前11時代々木公園       午後2時新宿御苑         

水面に写る景色

新宿御苑はふかふかの芝生で歩き心地がとてもいい。
都心でみる大きな空。
たくさんたくさん空をみあげた。