きのうのこと。
初めてmafuyuさんの作品を見る。
かわいいいのとその表現にやられました。
おもしろかった。
モチーフを細かく見ていたら時間を忘れる。
入り口にはモディリアーニのポスターが!
3月から展示があるそう。
春になるのが楽しみです。


そして映画をみた。
「PEACE BED」。
本を読んだり、ビデオを見たりして知っているつもりだっけどそれは一部なんだと知る。
ほんとうにアメリカと戦っていたんだね。
すごい勇気を抱えて。
そして、こんなにものすごい影響を与えた人はいないんじゃないかなぁと心が震えた。
ジョンとヨーコのふたりがたくさん映画の中にいてそれだけでもうれしくなる。
出会って、より自由になり互いの想いが重なったものが映し出される。
気持ちがぐらぐらと大きく振動。
好きと尊敬がより増した。


かほりのおめぐ実は効かない?効果と口コミ【体験談】