クリスマス会を皆を呼んでお家で開催。
朝から準備がとても楽しい。
自転車のかごに入らないほど買ってしまい、帰り道はよろよろと大変。
夕方くらいからだんだんと集まってきて会の始まり。
この日は、小松菜のナムル。
にんじんサラダ。
いかの炒めたの。
あとはキムチ鍋。
しめはラーメンにしました。
友達が持ってきてくれたチーズと泡盛梅酒がとてもとてもおいしいものでした。
デザートは豪華に2種類。

買ってきてくれたクラシカルなケーキに興奮。
写真をたくさん撮ってしまう。
バタークリームは久しぶりでおいしいけどおなかにずっしりきます。


そしてもうひとつはタタンのチーズケーキ。
今年であったおいしい味をみんなと堪能できてしあわせ。


愉快なじかんはあっという間!
たのしいたのしいクリスマスでした。
サンタさんありがとう。