こんにちわ2008年。
今年も初日の出を拝むことができて満足な年明け。
新年はそれぞれの実家に行きました。

これはだんなさん家のほう。
いつもお母さんがいろいろとおいしいものを用意しておいてくれる。
御節を頂くと一気にお正月になる。
みんなで迎えられてよかったなぁとしみじみ。


次の日はうちのほう。
いとこも集まるからにぎやかで楽しい宴。
我が家の食卓はお肉祭り。
人が来るとたいていの人は驚く量!
今年はいとこたちと旅行にいけるといいな。


そして今日は初詣。
川越大師にお参りにいきました。

だるま市もしていたから人がすごかった。
写真のおじさんは縁起のよい感じ。
露天もたくさんでつまみぐいしながらのお参りとなりました。
今年も良い年でありますよう。