きりりと冷える寒さの中、友達と散歩をした。
少し前から気になっていた「ももちどり」に向かう。
白くて余計なものがないすっきりとしたお店。
食べたかったパンケーキが運ばれてくる。

チェダーチーズのパンケーキ。
丸のきれいなのにまず見とれるほど。
ふわふわしてて美味しい味。
ひとりでも入りやすい感じだからまた来よう。
おもちかえり用もありこんどはそれも頼みたい。


新宿までは歩いてもあっという間に着いた。
北海道の物産展でお土産買おうとうろうろしたけど行列と人の多さにくらくら。
おじいさん、おばあさんらが並んでてみんなやる気に満ちている。


夜は同じ年の子が集まってなんちゃってグータンの会。
いろんなエピソードがおもしろくておなかが筋肉痛みたい。