逗子に下り立つと力がわぁーとみなぎってくる。
いいところ。
たのしいがぱんぱんに詰まった一日。

旗をみつけて誘われるように入ったらお店でした。

たくさんの植物と古い道具や家具が置かれています。
気持ちをくすぐられるものがたくさん。
琺瑯のようなアルミのようなれんげとボウルを買う。
タイ料理に合いそうだ。
レモンの木の大きいのがあって黄色い実がたくさんあっていい木だな。
そして、そのお隣のお店。
「粉と布の日曜日」という催し。
ずらりと並んだおいしそうなもの。
はじから順にとってしまう。


トンネルを抜けて森戸海岸のほうへ。

manimaniでご飯を食べる。
どれも絶品!
しばらくおしゃべり。
いい音楽が流れているのも居心地がよい秘訣。

森戸神社の奥のほうはほんとに水が澄んでてきれい。
夏がまちきれなくなる。