研修へ久々行ったり。
合間に千駄ヶ谷をうろうろ。
SHIZENでお昼食べてタスヤードでお茶した。
さぼったけれど無事に認定もとれた。


Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]
家でけっこう見ていたり。
最初は家族が夢中でわたしはわりとふーん位だったけど。
いまは、確実にわたしのほうがファンだな。



ともだちたちと温泉へ行ったり。
上田はいい街だった。
山の合間に佇んでるところ。
もちろんルヴァンも。
できたては、ほかほかでたまらない味がする。
肝心の温泉はつるるるる。
芯からあったまるっていうやつを実感。

珈琲は匂いと思ったり。



銀河(初回盤) 
そして日々の栄養はこれだったり。
するすると時間に溶け込む。
ぽつりとした世界のうらはぐわぁぁぁと大きく広がるんだね。