1週間の夏休み。
あっという間に過ぎ去る。
今年はライブがメインにあってそれにプラスしていく感じ。
ラパンでも高速は快適だった!



鬼怒川で超観光。
ワールドスクエアは思いのほか楽しくてどれだけ映りこめるかの競いとなる。
案外穏やかなライン下りは風がたくさん通り抜ける。




福島で食べたおいしい蕎麦。
味にぞっこんです。

果樹園でおやつ。
苦手なヨーグルトもこうやって食べると好きなものに変身。
よいにおい漂う桃はおみやげ。

松島ではふんわりな牡蠣と帆立。
しょうゆなんかかけちゃいけないぜ。
一瞬望めた海岸はさすがな美しさ。




仙台で念願の牛タン!
食べに行きたい気持ちがようやくわかりました。
やられてしまう。

ずんだもち食べてたらみんなライブのはなし。
すごい率だな。
2回目のPerfumeは思わぬ近さで至る所で感激した。
ただただ夢中で楽しくてきゃっきゃしてしまう。
もう特別なものになりつつあります。