毎日何はせずとも時間てすぐだな。
9月のこと、ちょっと書き留めておこう。


9日
トリツカレ男を観た。
音楽劇なので退屈せず、場面展開もパフォーマンスのようで大分動きがあった。
ダンスが楽しくて人の身体ってこんなにしなやかなんだと感じる。
ペチカはまんまペチカのよう。
どれもこれもがかわいくて、オーラがあってまさしくとりつかれました。


16日
プールを観た。
ごはんとその周りに漂う空気までもを味わいたくなる。
単調といえば単調。
けれども、みんなでうたうところは好きな風景。
タイで屋台で食べた揚げバナナの味がよみがえる。


19日
ライブを観た。
久しぶりのアットホームな空間。
みんながそれぞれに独特でそれはそれはよかった。


20日

猫ちゃんに会いに友達の家へ。
あんなに小さいはずが見事に育っている。
芸が達者で驚いた。



21日

所沢ビエンナーレ
引き込み線のところでやっていて、会場だけでも雰囲気がある。
かわいい作品もちらほらと。
帰りはもちろんのラーメン。



26日
友達のギャラリー展のパーティーへ。
思いがぎゅっとなった場所。
とにかく最高に楽しくあったかい時間。
んー次が早くもまちどおしいな。
絵本もまってるよー!