AMADORIをききながら・・・

hibinoo2004-03-07

待ちわびていたCDを今日は買う.
ついつい鼻歌を歌ってしまった.
スキップのごとく心がうきうきと弾むものです、こういうときは.
AMADORIとの出会いは偶然だった.それは何気なく誘われたライブにてだった.
春みたいな心地よい空気と何かわからないけど眩しい希望、力強さみたいなものが
そこには感じられた.もう、すーっと引きこまれましたわ.そして、胸がじーんと熱くなるのを感じざる追えないような.しばらく世界に浸ったなぁ.
まあそんなわけで、すごい空気感を持っているわけです.いいうたなのね、ほんとに.
きいてると自分が一段と大きくなったというか、1歩踏み出せた感じがあるのです.
とにかく私は早くライブに行きたいのです.
ギターを爪弾き真っ直ぐに歌う姿にうっとりとしたいものです.