hotなひととき

hibinoo2004-03-15

外はまだまだ寒くて冷たい風が吹くけれど、とても熱い自分に気づく.
そう、久々にリップスライムのライブに行ったのだ.ライブは言うまでもなく最高でその時間は幻のようにあっという間だったけど、大きく心に残った.音楽が楽しいものだと心から感じるとてもスペシャルな時間だった.普段はライブに行っても軽く揺れるくらいだけど今日は無意識に手を上げたり、コールアンドレスポンスに参加していた.もうやりたくなっちゃうのね、楽しすぎて.とてもエンターテイナーな方たちだわと痛感しました.新曲も聞けた.とてもよくてあったかい、まさにサンシャインな曲.私達の日々を照らしてくれるような感じだ.リップスライムの存在もそうだなと思う.出会えてよかったと改めて感じる今日でした.