ミャーオー

hibinoo2004-06-14

最近の動物好きにあやかって買った“CATHOLIC”という雑誌?
これはね、よく見ないと分かりにくいんだけど装丁がかなりかわいいのです。
この裏側はたまらないです、個人的に。糸で縫いつけてあったりしてまして思わず笑顔がにじみ出ちゃう。猫ちゃんたちにまつわるお話や(英語なために読むのにはかなりの時間がかかるけど)写真、イラストとかいろんな人たちが関わってるみたい。お気に入りのページが何個もあるよ。カラーコピーしてファイルにしてみたらさらにご満悦度が高くなりました。わたしの好きな写真家の人も参加しててかな〜りいいファニーフェイスなネコさんのお顔がとれています。もうすぐ、2冊目も出るみたいという噂なので楽しみですね。