彼とのおそろいキーホルダー

hibinoo2004-07-17

うれしいものをもらう。この写真の象のキーホルダー。妙なきらきらがかなりアジアっぽいなと。ありがとう、大切に使います。きっと幸運を運んでくれる象さんだね。

さてさて、行ってきましたリキッドルームat恵比寿。復活するなんてまったく知らなかったからこのニュースを知ったときは嬉しかったな。新宿にもかなりお世話になったしな。わたしが、初めて行った時は確かロッキンオンジャパンのイベントだったなぁ。
高校生のころだよ、懐かしい。嶺川さんのライブが見たくて行ってフィッシュマンズも出てたんだよな。あまり記憶のない自分に泣けるけど。そんな数あるライブの思い出があるところだったわけです。ニュウなこちらのほうでも、たくさんのいいライブが見れたらなと思います。タワーのカフェも併設されていて、傍らに本やCDも売られていて
時間を忘れてすごせそうなところ。近所にあればなぁーと、やっぱり田舎はいまいちよ。
今回のお目当てはコズミック・ルネッサンス。何度か、ライブを見てますが見るごとにわたしははまっていってます。音が自然と体に入ってきて素直に音が楽しいと思えるの。大地の音とでもいうのかなぁ?大雄の荘厳とでもいいますか・・・まぁとにかくかっこよい。演奏してる、メンバーも楽しそうで。演奏を楽しむシンゴさんは子供のようにみえて、新たな一面だったな。初のUAのライブもうーん、さすがですねといった感じでよかったよ。最近のアルバムを好きで聞いていたから生で音が鳴ったときは鳥肌ものだった。菊池さんの演奏姿もかっこよかったや。しばらくUA熱が復活しそうです。
この日は本当に嬉しいハプニングもありで(じぶんだけの)ほんとうに思い出すとはぁーってなっちゃう。シンゴさん、ほんとうに大大大大リスペクト!!!これからもいろんな活動楽しみにしてます。