代々木公園

hibinoo2004-08-03

近頃いつもここにいるのでは?というくらい足を運んでいます。街を歩いてると暑いし、しかも夏休みで混んでいるから余計こういうところに行きたくなるんだろうね。
カラスがこない場所を選んでごろーんと芝生に転がると気持ちよいの。いつも、本を持っては行くのだけど必ず数ページで寝てしまう。かなり、無防備に昼寝をしちゃってます。雲が流れるのをボーっと見ながらすごしていると贅沢な時間だなぁと思うのです。
緑はやはり大事なものですね。
そして、入り口で絵を描いてる方がいまして。なんか気になって話を聞いてみたよ。
まあとにかく自由な空気でアートをやっていきたいと話してて熱く握手を交わしてみました。人と話してみるのは大事なことだし、なにかヴァイブレーションをもらえた感じでした。頑張ってほしいものです。