From the Depth of My Drawer

hibinoo2004-08-13

奈良さんの展覧会が原美術館にて開催されているとのこと。今までの作品を自身が選んで展示してあるそう。奈良さんの作品を見てるとそこから目が離せなくなってじっとしてしまう。前に見たときも、しばらく作品の前で対峙していた。パンクな感じというかなにか強いものを感じます。女の子のドローイングはやっぱり目に付いてかわいくて。
幼い表情から凛としたものをかんじます。ミルクティーみたいな優しい色合いも好きです。あと、自分からはこんな子供が生まれる気がすると思ってしまいます。そして、少し前に小さな星通信をようやく読みました。これは自伝みたいなものだけど、どれも本当のことが書いてあって。奈良さんの書く文章は心地よくてまるでしゃべってるみたく書いてあってすらすらと読んじゃいました。人としての魅力がとてもある方ですね。近所に住んでるようなのでどこかでお会いできたらいいなぁと思います。中目黒のSPACE FORCEでも作品展をやっているそうなので今度の休みに足を運んでみようと思います。