雨降り

hibinoo2004-08-23

こんな日はスノードームを見つめ物思いにふける。外も涼しくなってきて季節の変わり目を感じます。なんかこの頃は悲しいことも忘れつつあったけど、こういう日はどうもだめみたいだね。素直でいるのも時には大変なこともあるのだなぁと思います。まあ何はともあれ日々楽しくだなぁとは思います。
昨日は久しぶりに小山田くんに触れてみた。中目黒ラジオをたまたま聴いたのですが。
思っていたとおりの音の感じのやつがたくさん流れていたけど意外と?よかったや。
キングスオブコンビニエンスはやっぱりいいなぁと再確認。そして、いまCDを聞いているところであります。でもこれだと体温下がりっぱなしだ。ということで、ECDイルリメのビデオを見て気持ちをよいしょと持ち上げる。ふー、楽しいねぇ。この方たちにべりーサンキュウな気持ちです。