何といっても!!

hibinoo2004-09-06

はぁ〜それにしても昨日のbonobosのライブは楽しかったな。チケットなくても当たり前のように当日券が出ると信じて行ってよかったぁ。中はぎっしりと人がたくさんいてかなり酸素不足な感じだったけど良い位置で見れました。まぁあと身長が20cm高ければもっと良かったけど。今度はもう少し広い会場でおねがいしますね、bonobosさん。だけれど、思い出しただけで幸せな気分になれるなんてなんて素晴らしいことか。この音を聞けてしかも生で体感できて、いい空気をもらえて・・・ありがとうと叫びたいですね。私は友達に啓蒙活動をしていこうかしらと思ってみたり。好きなバンドはずっとみていたいものだね。朝までよろしくねと本気で思ったよ。